時間を信じよう!~若いあなたへ贈る言葉(1)

 

 こんにちは、MOMO(モモ)高橋澄子です。

若いあなたへ言葉のプレゼントをお届けします。


 

 いっしょうけんめい仕事をしても、なかなかうまくいかない。

 

まわりの人たちも、みとめてくれない。

 

このままではいけないと、セミナーに通い、資格をとってもなかなか思うような仕事につけない。

 

パートナーを見つけたいと、婚活にはげんでも心が動く相手に出会えない。

 

こんなとき「努力しても何もならない」と哀しくなっていませんか。

 

そんなときにこの言葉を唱えてみて。

 

 

時間を信じよう!

 努力が結果として、まわりの人たちに見えるようになるまでには、少し時間がかかるのです。

 

このタイムラグはつらいよね。

 

でもあなたのいっしょうけんめいを信じて、結果の出るちょっと先の未来を待ってみてください。

 

きっと時間が答えを出してくれるから。

 


このブログの書き手は ⇒⇒⇒ MOMO(モモ)高橋澄子のプロフィール

 


 この記事のカテゴリー

 カテゴリー一覧