白石明子さんのブログで「ケイコとマナブ」記事をご紹介いただきました!

白石明子~福岡大分全国へ。接客マナーとリーダー研修、コーチングにフル回転中!

こんにちは、コーチ・カウンセラー・コンサルタントのMOMO高橋澄子です。

 

先日、取材を受けた雑誌記事の内容をご紹介しました。

「ケイコとマナブ」でキャリアと人生を語る(記事要約)

 

 コーチ養成機関で心と技術を磨き合った(株)ヒューマンコミュニケーション研究所代表白石明子さんが、早速ブログで感想を書いてくださいましたので、ご紹介します。

 

【MOMO代表高橋澄子さん】が、ケイコとマナブで転機「時間を信じろ!」メッセージ

明子さんからこんな素敵な言葉をいただきました。

・澄子さんは、27~33歳の転機の女性に向けて、熱く優しく

 メッセージを送っています。

 

・(転機を)乗り越えた澄子さんのリアルな人生とともに、

 包み込むような優しい笑顔で語ってくれます。

 

・インパクトは自筆の「時間を信じろ!」

 

 ちょど福岡で実施されていた「再就職セミナー」の受講生の皆さんと一緒に記事を読んでいただいて、まさに転機と決断に最中にある皆さんを勇気づけられたとのことです。

 

***

 

明子さん、心の温まる感想をありがとうございました。

 

 自分のことを語るのに全く抵抗が無かった訳ではないけれど、受講生の皆さんのように「一生お目にかかることのない誰かの役に立てれば」との思いが強かったので、本当にうれしいメッセージでした。

 

***

白石明子さんのブログ: "おしゃべりカフェ"

 http://amba.to/KOxeLj

 

株式会社ヒューマンコミュニケーション研究所のホームページ: http://www.humancommunication.jp/

 

ヒューコミのお友達紹介「ひとリンク」にも登場しています。

 

株式会社MOMO(モモ)代表高橋澄子さん

もぜひご覧ください。

 

関連記事もあわせてどうぞ


このブログの書き手は ⇒⇒⇒ MOMO(モモ)高橋澄子のプロフィール

 


 この記事のカテゴリー

 カテゴリー一覧